スポンサーリンク




NIKE

リーク OFF-WHITE x NIKE DUNK LOW OVERLAYED BLACK 2021年発売予定

スポンサーリンク

次々とコラボレーションモデルを発売しているOFF-WHITE(オフホワイト)とNIKE(ナイキ)。未だ発売されていないモデルや噂に終わったモデル、リーク通り出たモデル等様々ですが、今回新たにDUNK LOW(ダンク ロー)のブラック系のモデルが2パターン2021年に発売予定とリーク

Update 11/9 サンプルとされるモデルの画像がリーク

OFF-WHITE x NIKE DUNK LOW BLACK

OFF-WHITE(オフホワイト)とNIKE(ナイキ)の最新コラボモデルのダンクローが2021年に発売予定であるとリーク。現在のところは想像上の画像であるモックアップがつくられているのみですが、どうやらブラックカラーのモデルがマテリアル違い、もしくはパターン違いで2モデルスタンバイされているようです。先日のCPFMのモックアップが思いっきり外れたアカウントではありますが、あくまでモックアップはコンセプト画像的なものなので、こんなふうになったらいいなぁと言うフォトショップ等による加工画像です。

Update サンプルと見られる画像がリーク。もちろんSBではなく穴はシュータンに空いてますね…素材は起毛素材が使われ、以前のコラボのダンクのようにダブルレース仕様。なにかモックが微妙に当たってたようなそうでもないような…今後の情報に期待です。

スポンサーリンク
sneakerhack 海外EC

当初リークしたアカウントの情報より良い感じにモックアップを作成したのは、コンセプト画像を得意とするglitchedgarbage。まあ、信憑度より加工技術の高さでリアリティを毎回出していますが、全然当たらないことも多いです。ダンクなのにより最近風にするために穴開けちゃってますし…(そもそもSBだし…)


こちらは一番最初にリークした、お馴染みのpy_rates_によるモックアップ。カラーがブラックと言う情報と、パターン違いと言う情報を得ているようで、ざっくりとですが、モックアップを作成しています。まあ、このままということはなさそうです。ちなみにですが、AIR JORDAN 1なでのモックアップが当たりやすいのはスタイルコードまで出ていることと、ある程度のカラーパターンがあるということから当たりやすいというのがあります。

その後オーバーレイブラックと呼ばれるネーミングではと推測され、ブラックをベースとした2カラーのモックアップとしてまたしても作成されていますが、こちらももちろん希望的観測デザインです。

どちらにせよ、今後の情報に期待したいところではあります。

DUNKの記事ついてはこちら
OFF-WHITEの記事についてはこちら

そう言えば、以前VIRGIL ABLOH (ヴァージル・アブロー)が自身のインスタグラム ストーリーにて初見のシューレースが2重になっているホワイトxシルバーOFF-WHITE x NIKE DUNK LOWをチラ見せしていましたが、あれはどうなったんでしょう…

関連記事

, ph__community , soledebrief , nollege.tx

スポンサーリンク


関連記事

最近の記事

ピックアップ

PAGE TOP