NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

羨ましい🎉ロサンゼルスからスニーカーマニアOGさん日記

おなじみロサンゼルス在住のスニーカーマニアOGさんのブログから吉報が!

米国の空気を感じながら、何が起こったのか見てみましょう!

え!?

本日はえ!?な1日。何がえ!?かって?

Fragment x Nike Dunk Highの発売が決定したではありませんか。11年ぶりの復活ですって。歳を感じますね。。。今回は2010年モノとは若干違うようで、そもそも左右非対称ではないようですね。ミッドソールにスタイルナンバーも入ってるようですし。

まぁ、それはさておき、実は知る人ぞ知るこの発売予定に実はExclusive Accessが昨日にあった模様。

昨日の時点でOGさんはいつものごとく受け取っていません。

また抽選か〜なんて思ってたら本日いきなりゲリラにてExclusive Accessが。いままでExclusive Accessを受け取っても(それも過去にたった一度だけ)購入出来たことがないOGさんに

奇跡が起きました😭㊗️🎉

キャンセルが怖いところですが、発送を待ちましょう。

これだけでも満足なのに、まさかのアレが嬉しい店頭再販のお知らせ。


仕事終わりに回収してきました!

そう、New Balance 992GR

メモリアルデーウィークエンドになんとも嬉しいGot’emとなりました😆サイコー

Saturday Vibes

今日の朝活

といっても、決してスニーカーの発売で並んでる訳ではありません。

ただ、並んでる最中は

みんな良いスニーカー履いてるなと足元ばかり見てましたw

話しは戻り目的はコレ

Okayama Kobo

美味しいパンを買いに来ました。

飛ぶようにパンが売れていくので焼くのが間に合ってません。食パン🍞やら惣菜パン、菓子パンを買ってそのまま

ミッキー🐭と集合し

ツーショット😆

目からミッキー🐭をみて家族のポケモンGoの付き添いをして終わり。

いまから明日の


朝ご飯がタノシミ♫

アレ

例のアレが届きました👀


オレンジBoxで来るのかなと思ってたらBoxはコレでした。

今回のアレはコレ👉


Fragment Design x Nike Dunk Hi “Beijing”㊗️🎉

ゲリラExclusive Accessにて公式発売前にGot’em出来た逸足😭

Exclusive Accessは今回で2回目、1回目はExclusive AccessがあってもGot’em出来ず、悔しい思いをしたので素直に嬉しいですね。

2010年リリース時とは違い、左右非対称ではありませんが、OGさん的には歳のせいか左右対称のほうがしっくりくるのかなと。

Jordan 3 以来のフラグメント

堪能します♫

スニーカーマニアOGさん日記はこちら