広告 Limited スニーカー ファッション ブログ レビュー 注目記事

【レビュー】水のいらないKICKS TOKYO のスニーカーシャンプー使ってみた【PR】

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Limited >

【レビュー】水のいらないKICKS TOKYO のスニーカーシャンプー使ってみた【PR】

久しぶりにスニーカークリーニング!今回は使用するのは KICKS TOKYO のフォーム状のスニーカーシャンプーPREMIUM SNEAKER SHAMPOOです!実は最近もうこれしか使ってないのですが、とにかく水を使わなくていいのが最高。

レビュー 水のいらないスニーカーシャンプー使ってみた

というわけで早速レビューに行きたいところですが、実は一点注目ポイントが。今回使わせてもらったのは特製の豚毛クリーニングブラシ。筆者はスニーカー履いた後に、一旦廊下に保管するのですが、その時にブラッシングして、塵や砂埃を落としています。

その時に豚毛ブラシを使うのですが、使ったことある人は分かると思うのですが、いかんせん毛が落ちる……このブラシは毛が抜けずらいと言うのも謳い文句にあるので期待です!

まず、見た目がやはり国産品。ビシッと詰まっていて細かく綺麗に揃っています。うん、期待もてますね!

スポンサーリンク

当たり前だけど簡単に汚れが落ちすぎた!

そして、このKICKS TOKYOのスニーカークリーナー。最大の特徴である、フォーム状に出て泡泡になるクリーニング剤。この泡泡をスニーカーにポンとして後はブラシで洗うだけ!いや、正確には最後に拭き取りの作業がありますが笑

今回の洗う対象になるものは、2005年製のエアフォースワン。と言うのも、筆者はこのご時世ということもあり仕事は基本リモート、車移動、タクシーでドアtoドア、という生活スタイルなので、毎日万歩計が1000行かない生活。さらにいえば、良くこのような動画で使う真っ白のエアフォース1。実は買ったことないんです。ま、余談は置いておいて先に進みます。

そう言うライフスタイルなので、汚れているスニーカーがほぼない(なんなら履いてないのならたくさんある)ので、靴棚から引っ張り出してきました。流石に約16年前のスニーカーだけに綺麗にするのは難しそうな気もしますが、やるだけやってみましょう

水もいらないお手軽クリーニング

久々に汚れたスニーカー洗う気がしますが、サラッとやってみたら、いや、予想より落ちますね……ここまで来たらいつもはやらないシューレース交換でも……と思ったらシュータン汚い!!

一応ここは無理だろうと思いつつも洗ったらまさかのきれいに……シューレース交換すると16年前のスニーカー(しかもガチ履きしてる)とは思えないくらいに……


右がクリーニング後。まあみればわかりますね。


というわけで比較に使っていたもう片方もクリーニング。いやーきれいになりましたねー!

そして細かい僕が気にしていた、ブラシの抜け毛ですが、かなり荒々しく使ってゴシゴシ洗ってたのですが、数本しか抜けてない……流石としか

ちょっと、これを機にまた履いてみようかなって気になりました

今回商品提供していただいたのは
東京発!スニーカーケアプロダクト KICKS TOKYO(キックストーキョー)
スニーカーシャンプー&ブラシセットを始めとしてメイドインジャパンでの製造にこだわり、品質の高いスニーカーケア用品(防水スプレー、洗浄シャンプーなど)をラインアップしています。今回の商品はフォーム泡が汚れにアプローチするのが最大の特徴で、水を使う必要はありません。スニーカー用クリーニングブラシPREMIUM SNEAKER BRUSHは創業130年以上の伝統ある日本工場にて製造された天然豚毛100%で非常に使いやすい!その他にもスニーカーケアグッズを様々開発しており、大注目のブランドです!

KICKS TOKYO スニーカーシャンプー&ブラシセット↓
amzn.to/2X4LBcZ

KICKS TOKYO AMAZON

SPONSORLINK

-Limited, スニーカー, ファッション, ブログ, レビュー, 注目記事
-, ,