NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

, , , ,

【噂】UNDEFEATED x NIKE AIR JORDAN 4 2022?

2005年に全世界72足限定で発売され、現在は入手困難モデルであるUNDEFEATED x NIKE AIR JORDAN 4。2018年に新たにコラボレーションスニーカーとして発売も噂されていましたが、結局発売されませんでした。そんなコラボレーションが2022年新たに発売されるのではと噂に。あくまで噂で、発売の情報は全く信憑性がないとも言われています

UNDEFEATED x NIKE AIR JORDAN 4 2022

オリーブカラーにオレンジジャンプマンが最大の特徴で、2005年に全世界72足限定で発売されたUNDEFEATED x NIKE AIR JORDAN 4。フライトジャケットにインスピレーションを得たとされる、現在で希少モデルの一足となっている一足が、2022年装いも新たに発売されるのではと噂になっています。が、発売の情報は全く信憑性がないとも言われています

2018年にも噂になったビッグコラボ

UNDEFEATED x NIKE AIR JORDAN 4は実際問題として2018年にも新たなコラボレーションとして発売されるのはと話題になりましたが、2022年現在未だに発売の兆しはなし。そんな中新たにミリタリーテイストはそのままに、新コラボレーションスニーカーとしてUNDEFEATED x NIKE AIR JORDAN 4 2022が発売されるのではと話題になっています。

実際問題として、リリースされるかどうかは以前断定できる要素はありませんが、ファンにとっては嬉しいニュース。今後のリリース情報に期待したいところです。

UNDEFEATED x NIKE AIR JORDAN 4 2022 予想プロダクト画像