ナイキラボ

ソックダート DSMG 5月2日発売

2015年4月30日

スポンサーリンク/当ページにはPRが含まれています

  1. HOME >
  2. ナイキラボ >

ソックダート DSMG 5月2日発売

2015年4月30日

スクリーンショット 2015-04-30 10.55.22.jpg

NIKE Lab Sockdart doverstreetmarket

ナイキラボオンラインで4月30日に発売されたソックダートが5月2日にDSMGで発売



4月30日に発売されたナイキラボにて発売されたソックダートですが、あまりの瞬殺っぷりに買えた人がいるのか…と言うレベルでしたね。
フラグメントコラボじゃないのに、全然数出さなかったのか、もしくは実店舗やDSMで大量に売るのか謎です。
最近ナイキオンラインは色々変わりましたね。カートインしてからかなりのスピードで追い出されたり、住所の再入力が上手く出来なかったり、スピードがはやすぎるとエラーメッセージが出たり、これも何らかの対策なんでしょうが、普通に買うのは余計に無理になったみたいですね。
そこもうまく改善してくれるといいのですが…噂でしかありませんが、特定のサイトから行った方はリンクまでのスピードが遅くなると言う噂もあります。
それと怪しい動きをしているアカウントからはエラーメッセージが出る確率があがると言う噂も…
あくまで噂ですが。
そんな事よりDSMGで発売ですね!こちらでは買えることを祈りましょう!
とにかく連打は絶対しないようにしましょう。
DSMG E-SHOP

SPONSORLINK

関連広告

-ナイキラボ