NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

ナイキオンライン iPhoneでPCと同じように見る方法

IMG_1412.jpg

NIKE.comにiPhoneでPC画面を出す方法

Twitterの方でiPhoneで参戦の場合は商品ページがなくなって、サイレントリストックなどされた場合にモバイル版だとウィッシュリストが使えないとのご意見を頂きました。


ですが、ナイキオンラインはPC用サイトにiPhoneからアクセス出来ます。
やり方は非常に簡単で、まずSafariを開いて、下の画面のように(今いる当サイトの画面を利用していますが、当サイトはSeesaaブログなので、モバイルは専用になるので
NIKE.com
↑ナイキオンラインなどでお試しください。)画面の上のURLバーをタップし、その後画面を下にスライドさせると、お気に入りなどが表示されます。

IMG_1411.jpg

その上の方に、デスクトップ用サイトを表示とありますので、これをクリック。

IMG_1413.jpg

するとPC用の画面が表示されます!横長の設定なので画面を横にした方が使いやすいと思います。
ちょっと一見使いづらいし、気持ち重いような気もしますが、ウィッシュリストはこれでウィッシュリストが使えます。
ウィッシュリストの使い方ですが、順番待ちなどになった際に別タブで開き、サイズを指定しウィッシュリストに入れておくことで、サイズ選択せずに商品復活などの時にカートに入れられる便利な機能です。
もちろん確実に買えるわけではないですが、出先などで買う方達は覚えておいて損は無いと思います。