スポンサーリンク




NIKE

3月発売予定 NIKE M2K Tekno “Animal”

エアモナークのUpdateモデルとして登場したNIKE M2K TeknoにDADスニーカーとは真逆とも言えるアニマル柄のモデルの画像がリーク。official画像UPされいよいよ発売間近か

友だち追加
スニーカー、ファッション情報をほぼ日お届け

Update 2/28 official画像UP

NIKE M2K Tekno “Animal”

ナイキのエアモナークのアップデートモデルとしてジョン・エリオットのショーにてデビューしたM2K Tekno。NIKEのDADシューズとしてこれまでにも数々のカラーリングを発売してきており、安価スニーカーということもあり人気モデルとなっています。そしてこれまでの展開には見られなかった地味なカラーリングとは全く変わったアニマル柄を複数使った一足がリークとして公開。当初はカスタムではとされていましたが、果たして発売されるのでしょうか。アニマルパックを彷彿させるカラーリングは詳細が気になるところではあります。発売情報などさらなる詳細が分かり次第更新させていただきます。

date 2/28 official画像UP 発売速数は500足との噂も。


NIKE M2K Tekno “Animal”
CI9631-037
発売予定日 2019年3月

スポンサーリンク

関連記事

LINE@ 更新情報を逃さずGETここだけの情報も

友だち追加

スポンサーリンク

発売間近・SALE

ピックアップ

特集記事

off-white 国内海外販売店まとめ

2018 AIR JORDAN ラインナップ

最近の記事

SUPREME NEWS

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。