NIKE AIR JORDAN,DUNK,ADIDAS,NEW BALANCE等の新作、人気スニーカーの発売日やリーク情報、SUPREME、THE NORTH FACE、更に海外オンラインショップ等のファッション・ライフスタイル等気になる今が旬の最新情報もお届け。

NYより 本日Twitterでざわついた CHICAGO DUNKなどについて

かねてより連絡を撮らせていただいていたLA在住のつれづれなるままに(SUPREME LIFE) IN LAというブログを書いていらっしゃるOGさん(海外ブロガー)の記事を当サイトで掲載させていただけることになりましたので、現地の空気を是非!

[s_ad]

本日Twitterでざわついた

Nike SB Dunk Low Chicago Coming soonとのことらしいですが。

Dunkブームにシカゴカラーはヤバそうですね。。。

なんだかんだDunkブームにはついて行けず購入出来てませんがこれも頑張りたいところです。

そしてNike Appからは

今日から3日間、昨年発売したスニーカー再販が始まりました。

おお!?っと期待した初日は…

Air Fear of GodとAir max 90 LX。

期待した割には、、、、と思いつつ、明日、明後日の発売をまたタノシミに待ちたいと思います。

あ、ちなみにSNKRSでの発売はなくNike Appからの発売で、USAのみみたいです。。

あしからず

from sneakermania